はじめまして

どうもどうも、daima3629と申します。

なんか急にブログというのを始めたくなってはてなブログで開いてみました。

というわけでかんたんに自己紹介をしてみましょうか。

 

  • 名前 daima3629
  • 趣味 プログラミング, 音ゲー, FPS
  • 好きな言語 Python
  • ほしいもの もっと性能の良いPC

 

 

まあこんな感じでしょうかね。深夜に書いてるので超適当。またちゃんとした自己紹介出すかもしれません。

 

趣味にプログラミングと書いてありますが、このブログでは主にはプログラミングに関してのメモはひとり言などを主には投稿していきたいと思ってます。

もちろんその時の気分で別なことについて投稿したりもしますが、主なジャンルはプログラミングとしておきます。

 

プログラミングと聞くと何やら難しそう、という気がしますが、実はプログラミング=よくわからんコードを書く ではないんです。

まあそういうことについてもこれから投稿していきますが、僕の記事はぜひプログラミングをしてことがない、プログラミングがなんなのかよくわからない、という方にも読んでいただきたいです。

もう一度言っておきます。

プログラミングは難しくありません。

ぜひこのことを知っていただきたいなと思います。

じゃあプログラミングって?と思った方は調べてみたり、これからの僕の記事に期待してコーヒーでも飲んだりしててください。

文章力は人並みにあるかないか程度なので読みにくいとは思いますが、温かい目で見守ってくれると嬉しいですね。

 

ではでは、良きひとときを。