あなたのサーバーのセキュリティを強化!「2FACheckerJP」のご紹介

こんにちは、daima3629です。
公式ホームページから飛ばされてきた方、なぜ飛ばされたかといいますと、僕がWebページを作れないからです!許してください何でもしますから
このページでは僕が作ったDiscordBot、「2FACheckerJP」の紹介をしていきます。
興味を持ってくれたらぜひ導入してくださると幸いです!
【導入URL】
【サポートサーバー】


2FACheckerJPはどんなBot

簡単に言いますと、2FACheckerJPは「サーバーを乗っ取られたアカウントから守るBotです。
最近乗っ取られたアカウントによるサーバー荒らしが深刻化してきていて、僕もその被害に何度か会いました。
そんな被害に会う人たちを少しでも減らしたい!そんな思いからこのBotを開発しました。
このBotは乗っ取られたアカウントを防ぐために、「2要素認証」をしているかチェックすることで、乗っ取られたアカウントがサーバーに入ること、そしてサーバーのメンバーのアカウントが攻撃者に乗っ取られることを防ぎます。
2要素認証をすることですべての乗っ取られたアカウントからサーバーを守れるとは限らないですが、可能性は大幅に減らすことができます!

使い方は?

2FACheckerJPの2要素認証チェッカーは2fa.setupコマンドでセットアップできます。
基本的には指示に従って必要な情報を入力するだけです!

FAQ

最後に、よくある(かもしれない)質問とそれに対する回答を載せていきます!

認証する時にデータを抜き取られないの?

2FACheckerJPは2要素認証をしているか確認する時にユーザーデータを取得します。
しかしこれらは個人を特定できる情報ではなく、さらに処理が終わったあとサーバーから速やかにデータを削除するためプライバシーは安全です!

チェッカーに入れるメッセージが思いつかない!

そうですよねー、文章を入れろと言われてもすぐには思いつかないものです。
ということでここにチェッカーに入れる文章のサンプルを置いておきます!
そのまま入れるもよし、少し改変して使うもよしです!

このサーバーはスパム対策のため2要素認証チェックシステムを採用しています。
2要素認証をしていない方は利用できません。
サーバーの利用規約にも同意する必要があります。
以上をすべて確認の上、リアクションを押してください。

ということで今回は僕の作ったBot、「2FACheckerJP」の紹介でした。
あなたもこのBotを導入して、サーバーのセキュリティを強化しましょう!
招待リンクはこちらです。